コウ日和

現役大学生による大学生のための空き時間、暇つぶしの時に見るためのブログ

【メンズ】これがあれば、困らない!1万円以下でおしゃれなスニーカー3点!【2017】

「スニーカーは良い・・・

履くだけでおしゃれって言われるもん・・・」

f:id:kou383:20170429014213j:image 

いらっしゃいませ、コウです。

 

「おしゃれは足元から」ってよく言いますけど、この言葉に関しては本当と思います。

 

人間、靴によって、その人がどんな人物が簡単に分かってしまいます。

 

上がおしゃれなのに下が瞬足を履いてる人を見てどう思いますか?

 

笑いはとれますが、カッコイイとは思われないでしょう。むしろ、ダサイ。

 

しかし、ちょっとお金出して、おしゃれなスニーカー買えば、上の服は安物でもおしゃれに見えます。

 

スニーカーは、それくらいの魔力があります。

 

「おしゃれなスニーカーって

高いんじゃ?」

 f:id:kou383:20170429023522j:image

 そう思う人がいますね。

 

「それは違うよ!」

f:id:kou383:20170429024215j:image

 

こだわりを持つとなると、1万~3万はいきますが、大学生と同じレベルになるだけなら、

1万円以下で抑えることは可能です

 

いい世の中になったものです。

 

じゃあ、何を買うか?それは、下記に載せておきます!

 

【1万円以下で買えるスニーカーなら、この三つのどれかを選べ!!】

 

そこに、三つのスニーカーがあるじゃろ?

つまりは、最初のポケモンを選ぶと同じ感覚でなんとなく好きなのを選んでください(笑)

 

 f:id:kou383:20170428192251j:image

 大体、7000円ちょいぐらいのヤツです。

なんでも合います!

これがあれば、簡単にキレイめファッションの出来上がり!

黒とか赤とか、いっぱいカラーありますから、自分の好きな色選べば、いいでしょう!

一番にオススメしておきたいスニーカーでしょう!

 

 f:id:kou383:20170428220145j:image

値段は大体、定価だと7000円するけど、通販とかで探せば、3000円とかでも売ってます!

これを履けば、多少のこなれ感が生まれるので、キレイめよりもカジュアルを狙いたいなら、こちらをオススメ!

問題点は他人と被りやすい点・・・

しかし、オールスターにも多くカラーが存在し、柄のオールスターもあります!

他人と被る赤色、黒色を避けて、青やクリーム色を選ぶのも◎。

 

f:id:kou383:20170429012426j:image

 

最後は、迷いましたがReebokのクラシックが良いかなと思いました!

値段は、8000円ちょいかな?

とにかく、三つの中では、一番に履き心地が良い!そして、便利です!

明日、体を動かさなきゃあかん・・・

靴を脱ぎ履きする機会が多い・・・

この二つが解決します!!

 

【結局、何を選べばいいんや?】

 

正直、どっちでもいいです(笑)

 

この三つは、それ程、安定性があります。

もう、ここからは、あなたが直感でカッコイイと思ったものなら、なんでも選んでください(笑)

それが、正解です!

 

とにかく、今から、ABCマートとかstepとか行ってきてください!

 

この三つ以外に、気に入った奴があるなら

 

「ようこそ・・・スニーカーの世界へ・・・」

 f:id:kou383:20170429024719j:image

そこには、スニーカーの奥深さが待っています!

それについては、また、おいおい・・・。